「そうじ力」

ロリババア(18歳)!
メイド服!
死闘!
……と、いった感じのキャスターさんらしいセッションでした(ぇー

以下ネタバレあり。
読んだらリテイク出るのは自重しとけ。
リテイクは今年の末らしいですが。
えー、、、まず、OPでロリっ娘(外見年齢確か9歳、実年齢18歳*1 )に倉庫の掃除の依頼をうけ、お屋敷の地下の倉庫へ。
女性陣はメイド服に着替え、中へ進入。
……祝福の剣とか転がってるんですが。俺にください。

1部屋目は、武器庫。何か、リルドラ戦士2人がやたら頑張っていました。
2部屋目、ブロブ戦。まあ、大した事は無いようなそうでもないような。
3部屋目の地雷原はジャネットが発見したので回避してー
4部屋目。トラップでジャネットが乱戦した状態でガーウィ戦。
ガン怖いガン怖いガン怖い

で、最後の部屋。
キングブロブの触手4連撃&からめとりに苦戦しつつも、辛勝。
デジャヴなんて感じてませんですよ?キャンペで出てきたからといって

……EDで服が溶けて全員メイド服になって終わりましたとさ。めでたしめでたし

*1:……エロゲかよ