振らないと飲めないファンタのアレを振らずに飲んでみたよ!

振らずにプルタブをあけて、出てくるか試してみる。

見えにくいですが、数滴だけ出てきました。

とりあえず、缶切りであけてみた。

失敗。ここまでしか開きませんでした。

ニッパー投入。力ずくでこじ開ける!


何とか開きました。鉄の匂いが凄いぜw

コップに移し変える。唇切ったらヤだし

ぱっと見普通の炭酸と変わりませんが、よく見ると泡が動いていない。
ためしに指突っ込んでみた所、ほぼ液体と同じ感触でした。

で、飲んでみた。

味は、まあ当然変わらない。
飲み心地?のど越し?は、やたら飲みにくいです。
こう、ジュースになっているところとゼリーのままのところがあって、
ジュースのところは普通にのめるんですが、ゼリーのところで引っかかる。
まあ、口を大きく開ければ、そのまま飲める程度の硬さでしたが。


ご馳走様でした。